1. "UnderGround 01"とは?
    私、H.N.眼鏡王国王が、中3の授業で作ったHPに、著作権を踏みにじらぬよう手を加えたものです。授業で作った分には、アリ○ロの曲の歌詞載せたり、世界で一番怖い画像へのリンク貼ったりしてましたねww 開設日? いつだったっけなぁ…… 



  2. "眼鏡の館"とは?
    私、H.N.眼鏡王国王が運営している(現在進行形)、もしくは運営していた(過去形)HP・Blog・BBSなどの総称です。色々手を出しすぎて困ってますww



  3. "眼鏡の聖地"とは?
    私、H.N.眼鏡王国王が一人で書いているネット小説です。書き始めはここまで長くなるとは思ってもいませんでした(涙;;



  4. "眼鏡フェスタ"とは?
    私、H.N.眼鏡王国王が学校の文化祭の○○○○部の展示で、無意味に展開してる"一人祭"です。



  5. "眼鏡王国王"とは?
    私のH.N(ハンドルネーム)です。♂、酉年、魚座。血液型はB。趣味は専らパソコン……だけじゃないけどww
    H.N.眼鏡王国王



  6. "眼鏡王国"とは?
    ・・・・・・。



  7. "眼鏡王国王"にとって"コンタクトレンズ"とは?
    サイボーグ。






  8. ・・・・・・すみません、取り乱しました。
  9. "ABOUT"とは?
    説明しづらいな・・・・・・コレまでのノリで分かってくれましたよね?ww



  10. "AIPI"とは?
    NEXONが運営していた、今は亡きブログサービス 「アイピ」に寄せる僕の思いを綴っています。また、我がアイピ「眼鏡の館 玄関ホール」の全記事をtxtファイルとして保存したものを、zipで配信しています。



  11. "RADIO"とは?
    何かしらの音声を録音して載せていく予定。最終的な目標は肉声・・・・・・?



  12. "NOVEL"とは?
    "眼鏡の聖地"最終シリーズ"眼鏡の聖地 SPIRAL"を載せていこうと思います。いずれは自作S.S.も?
    ファンタジー系が極端に苦手な方や、画面の点滅に弱い方などはお控えすることをオススメします。



  13. "QTOWN"とは?
    僕がqtownで作ったアンケートを掲載して以降と思っています。



  14. "MAP"とは?
    "眼鏡の館"の全貌が一目瞭然!?



  15. "LINK"とは?
    もちろんリンクです。友達のサイトや、"UnderGround01"に使用してる素材を置いていらっしゃるサイト等のURLを貼ってます。



  16. "OMAKE"とは?
    Top絵を置いています。



inserted by FC2 system